【お知らせ】AI面接 受検の不具合のお詫びならびに解消のお知らせ

本日4/13(土)の13:30ごろより、AI面接の受検に関しまして、継続的に不具合が発生し、面接中にエラーメッセージが表示されて面接が先に進まない、あるいは面接が中断されてしまうなど、アクセスが不安定な状態が続いておりました。

受検者の皆様ならびにご利用企業の皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。

この件につきまして調査を進めた結果、SHaiNのAPIサーバーの設定に問題があることが判明し、緊急改修作業を進めてまいりました。

その後、4月13日 23:00に改修作業が完了し、AI面接サービスは完全に復旧いたしました。
現在は、問題なくAI面接を受検いただけるようになっております。

この度は、受検者の皆様、並びに企業の皆様にご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。

引き続きサービスの安定化と品質向上につとめてまいります。
今後ともAI面接 SHaiNをよろしくお願い申し上げます。

AI面接受検者からのお問い合わせ先:shain@taleasse.com
ご利用企業様からのお問い合わせ先:support@taleasse.com