【AI面接に関するお知らせ】IBM Watsonサーバーにおける障害発生について

本日5/8 (水) 15:07より、弊社が利用しております IBM社のAIの基幹システム「Watson」のサーバーにおきまして、下記の内容の通り処理遅延の障害が発生しております。
https://cloud.ibm.com/status?query=INC0773213&selected=status

現在面接途中の受検者様におきましては、誠に申し訳ございませんが、少し時間を置いてから再度、面接を再開していただきますようお願いいたします。

なお、IBM社からの障害解消の状況につきましては、随時こちらでご報告させていただきます。

受検者の皆様ならびにご利用企業の皆様にはご迷惑をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございません。
解消まで今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。

AI面接受検者からのお問い合わせ先:shain@taleasse.com
ご利用企業様からのお問い合わせ先:support@taleasse.com

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ IBM社からの障害情報

All Watson Services are unavailable
コンポーネント: ディスカバリー
場所: ダラス
開始時刻: 2019年5月8日 15:07
終了時刻: N/A
更新時刻: 2019年5月8日 16:26
タイプ: インシデント
ID: INC0773213
SERVICES/COMPONENTS AFFECTED:

– Watson Assistant
– Watson Compare & Comply
– Watson Text-to-Speech
– Watson Speech-to-Text
– Watson Language Translator
– Watson Personality Insight
– Watson Discovery
– Watson Visual Recognition
– Watson Tone Analyzer
– Watson Natural Language Classifier
– Watson Natural Language Understanding
– Watson Visual Recognition

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━