【お知らせ】新型コロナウイルス感染症に対する当社の対応について [4/27更新]

新型コロナウイルス感染症に罹患された皆様、ならびに関係者の皆様には、謹んでお見舞い申し上げます。

タレントアンドアセスメントでは、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の拡大感染の抑制および自社従業員の安全確保のため、2020年3月30日より以下の通り実施してまいりましたが、下記対応を5月17日まで継続することといたしました。
今後も、政府発表および社会情勢を注視し、状況に応じた対応策を検討・実施してまいります。関係者の皆様にはご不便をおかけしますが、何卒ご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。


2020年4月27日時点

【変更点】期間の延長(終了日を5/6から5/17に延長)

<期間>
2020年3月30(月)〜5月17日(日)
※状況に応じて延長の可能性がございます(都度、情報は更新いたします)
<対応策>
1.勤務形態について
原則、在宅勤務(テレワーク)を実施
* 一部従業員に関しては2月18日より時差通勤、3月9日より在宅勤務を行っておりましたが、3月30日より対象を全従業員に拡大して実施しております。
2.会議等について
・原則、WEB会議を推奨。対面での対応を極力回避
・不要不急の出張・外出を禁止
3.罹患の疑いがある場合や罹患した場合
あらかじめ定められた対応基準に基づいた初動対応を行い、安定した事業継続に努めてまいります。
・本人および同居者に発熱や咳など風邪の症状がある場合は、出社せず自宅待機とする。
・37.5度以上の高熱、風邪の症状、倦怠感や息苦しさが4日以上続く体調不良者は「帰国者・接触者相談センター」に連絡し、指示に従う。
・同居者に感染者または濃厚接触者と認定された方がいる場合は、直ちに会社に報告し、自宅待機とする。

<参考>
4月7日:新型コロナウイルス感染症に対する当社の対応について[4/7更新]
3月27日:新型コロナウイルス感染症に対する当社の対応について


期間中のお問い合わせに関しまして
ご不便をおかけしますが、ご理解・ご協力のほどお願いいたします。

<SHaiN利用受検者> shain@taleasse.com(受検者サポートセンター)
<SHaiN導入企業> 各営業担当、または sales@taleasse.com
<取材等に関して> 担当、または pr@taleasse.com
<その他お問い合わせ> info@taleasse.com