【お知らせ】iPhone版SHaiNアプリ不具合に関するお知らせ

平素は、対話型AI面接サービス「SHaiN」アプリをご利用いただき、誠にありがとうございます。

現在、iPhoneにおいてソフトウェアiOS 16.0(最新OS)にアップデートした場合、『SHaiNアプリの音声読み上げが機能しない(エラー表示が出る)』事象の発生を確認しております。
* iOS15.7以前のiPhone端末においては、問題なくアプリがご利用いただけることを確認しております。

iOS 16.0にアップデートされた受検者様へ
SHaiNアプリは、音声の読み上げ機能がない状態でも面接の受検は可能です。
(質問内容は画面上に文字で表示されます)
エラーが表示された画面で「続行する」をタップし、音声読み上げなしの状態で受検を進めていただけますようお願いいたします。

 

この度はご迷惑をおかけしており、大変申し訳ございません。
本件の対応状況につきましては、随時こちらのページでご案内させていただきます。
何卒ご理解のほど、よろしくお願いいたします。


【発生日時】
2022年9月12日(月)~
【事象の詳細】
iOS16.0にアップデートしたiPhoneにてSHaiNアプリを立ち上げた際に「音声読み上げエラー」が表示される。
【対応状況】
急ぎiOS 16.0に対応するための開発を行っております。