【お知らせ】iPhone版SHaiNアプリ不具合復旧のお知らせ

平素は、対話型AI面接サービス「SHaiN」アプリをご利用いただき、誠にありがとうございます。

先般発生しておりました、iPhoneにおけるソフトウェアiOS 16.0(最新OS)にアップデートした場合の『SHaiNアプリの音声読み上げが機能しない(エラー表示が出る)』事象に関しまして、現在復旧致しました(アプリバージョン2.4.15)のでご案内いたします。

なお「質問読み上げ未設定」というメッセージが表示された場合、iPhoneソフトウェアであるiOSのバージョンにより対処方法が異なりますので、詳しくは以下をご確認ください。
受検者様向け アプリの起動時 /本人認証用URL:「質問読み上げの設定について」


<参考>
9月14日:iPhone版SHaiNアプリ不具合に関するお知らせ